ゆいないゆ
2014-09-09T12:46:21+09:00
whitepeppermint
★ラグナロクオンライン・フレイヤサーバーのギルド「夜空の煌きを歌に込めて」「劇団Stardust Factory」マスターのまったりブログ★
Excite Blog
リサイクルクラスタ
http://minezakura.exblog.jp/16556183/
2011-10-29T21:55:58+09:00
2011-10-29T21:45:25+09:00
2011-10-29T21:45:25+09:00
whitepeppermint
何時か消ゆる陽炎(公開中の詩等)
僕には何も無いから、色んなところから色んなものをかき集めて積み上げていた。
けれど、なかなか上手く行かない
それはそうだ、かき集めた物は雑多で複雑で…
例えば、丸だったり三角だったり、平行四辺形だったり。
それでも、長い時間をかけてようやく、不恰好だけど門構えを作ることが出来た。
見たか、努力の結晶!
さて、気の遠くなる作業だけど、次は玄関に取り掛かろう。
そう思った矢先、背後で物音がした。
僕は振り返ってみた。
熊だ!!!
驚いた僕は尻餅をつく。
熊は鋭い爪をぎらつかせ、こちらへやってくる。
そして恐怖に身を屈めた僕に近付いた熊は、勢い良く腕を振り下ろした。
痛みは無い。但し激しい轟音。
熊は力任せに僕の作った門を叩き壊していたのだ。
やめろ、とめろと熊の足にしがみつく。
熊はそれを振り払うと、僕には興味もくれずに残骸まで粉々にし始めたのだった…
それは、破片が砂利か砂と見間違うくらいになるまで続けられた。
失意にうな垂れる僕の横で、熊はその破片を集め、四角い箱に入れ始めた。
気力の灯らない目で、しかし何をしているのだろうと興味を持ち、動向を見守る。
熊は、四角につめた破片を押し寿司のように圧迫する。
そして、心太のようにそれを押し出した。
そこには四角くブロック状に固められた破片が出来ていた。
熊はそれを僕に差し出すと、残りの破片も同じように押し固め始めた。
暫く呆然とそれを持って立ち尽くす。
じっとブロックを見る。
それを、門のあった場所へと置いてみた。
しっくりくる。
僕は、熊が次々に作るブロックを重ね、そしてそれは間もなく家の形になった。
その後、隣にもう一つ大きな小屋も作り、僕は熊と一緒に過ごすようになったのである。]]>
マドロミ
http://minezakura.exblog.jp/16250566/
2011-09-08T17:30:15+09:00
2011-10-29T21:14:49+09:00
2011-09-08T17:20:51+09:00
whitepeppermint
何時か消ゆる陽炎(公開中の詩等)
少し、休憩中。
たくさん眠いのは、なぜかな?
今日も、思ったほど気にならない。
いいや。
今日も、元気です。
ダイジョウブ、大切な言葉。だよ^^
だから、今日も寝ます。
ダイジョウブ。いつでも居るよ。
少しだけ、寝てるだけ。
硝子が鳴いた。
あと
少しだけ。
]]>
風魔忍者育成への道っ! 其の参
http://minezakura.exblog.jp/14523303/
2010-12-04T00:07:12+09:00
2014-09-09T12:46:21+09:00
2010-12-04T00:04:30+09:00
whitepeppermint
散歩先で出会う場景(RO)
気付けば朝。
なんだか損した気分になるんですよね><;
さて、今回は何とか続いている忍者育成第三弾。
唯の提案する(飛刀)忍者の育て方についてです^^
では前置きをばば。
※注意※
この考察はあくまで初心者用&入門用です。効率や数値重視の物ではありません。
この考察は、わたくし「唯」の偏見と情熱によって出来ていますので、偏ることがあります。
つまり、この考察が正解…と言うわけでは決してありません。
育成方法もこれに限ったものではなく、楽しく狩れれば問題ありません。
ソロ用の考察なので、仲間が居ればもっと楽しく効率的に助けあって育てることが出来ると思います(´¬`*)
関連記事↓↓↓
転職と手裏剣・苦無の価格情報。あと風魔手裏剣作成情報。
考察其の壱 スキルについて
考察其の弐 ステータスについて
第三回になりました。今回はいよいよ冒険!育て方についてですっ!
……といっても、忍者というのは~他職より凄くお金が掛かる職業です(ノ_・。)
なので、育成の説明を「初心者~中級者用さん用」と「超初心者&金欠さん用」の二つに分けたいと思います。
簡単に説明すると、前者は経費は多少抑え目に、使うところは説明する感じで。後者は前者のプランを軸に、資産ゼロから始める育成日記のような感じで進めたいと思います><
まずは「初心者~中級者用さん用」から。
説明している間に、「超初心者&金欠さん用」の撮影をやっておきたいと思います。(計画はまだ机上のみ><)
さて、まずは下準備が要ります。
必要なもの。
◆お金。
上記にもありますが、飛刀では必須です。
最悪でも10k~20k。手裏剣と苦無を購入するのに使います。
◆位置セーブ。
忍者転職を決めると、アカデミーからアインブロックへの無料転送ができるので、アインブロックセーブを取っておきましょう。
死なない自信(装備とか道具、とも言う)があるならアマツセーブの方が手裏剣・苦無補給にはいいかもしれません。(しかし、毎回買いに戻るのも面倒なので一回で沢山購入できた方がお得です)
あると嬉しい物。
◆強い武器。
手裏剣や苦無に反映されます。将来の為に風魔手裏剣もあると嬉しいです。
◆最大SP向上&回復SP向上系の何か。
ウィローcとか、ソヒcとか?アカデミー帽子だと簡単に手に入ってSPもHPも上がりますねw
◆忍者セット(忍者スーツ&忍の腰帯)
LVが上がってからの装備になりますが、使用SPを抑えることが出来ます。鯖にもよりますが、ちょっと高価?
◆SP回復剤
HP回復はそんなに要りません。緊急時用に少しもてたらいいと思います。初期は配布される初心者用ポーションで十分です。
SP回復は後半でお座りが面倒なときやLVが上がりそうだけどSPが足りないとき、そして囲まれてスキル連打するも途中で尽きてしまった時に使えたらいい感じです(*^ヮ')b
◆転職~LV40あたりまで
■その1・大事なのは下ごしらえ。
まず最初に。
忍者に転職することが出来たらそのまま忍者転職所の奥の店へ。
そこで…
手裏剣・約100個。
雨雲の手裏剣・約100~好きなだけ。(お金に余裕があるなら100個)
閃光の手裏剣・お金に余裕がある場合はこちらを好きなだけ購入。(手裏剣メインを雨雲にするか閃光にするか。フトコロと相談でw)
◇好きなだけって言ってもそんなにはいらないかも。500~1000もあれば当分もつと思います^^
烈火の苦無・約200~沢山。
黒土の苦無・余裕があれば沢山。
他の苦無・余裕があるなら好きなだけ。
◇烈火の200個は初期育成のギリギリライン。これだとまた買いにアマツへ行かないといけないので、出来るだけ買える様にしておきましょう。
価格的には黒土。後々にも使えるので、買うとしたら最低この二種でOKです。とりあえず育成だけなら烈火を優先で。
以上を購入してアインブロックに飛びます。
■その2・ぽりんぽぽりんどろっぷす。
アインブロックから南に出たMAPで稼ぎます。
メタリンやポルセリオがいますが、まだ手が出せないのでポリンやドロップスや盗蟲を叩いてJOBを3まで上げて投擲修練を1、手裏剣投げを1まで取りましょう。
何故素手か、って?…最初のナイフを捨ててしまったからよっ!(ノ_・。)w
手裏剣が投げれるようになったら手裏剣投げにシフトしてJOB7まで上げて手裏剣投げを前提の5まで上げてしまいましょう。
ダメージ量を見て、標的をポポリンに変えます。
ここからは逃げ撃ちが必須になってくるので練習がてらダメージを受けないように立ち回りましょう。
(ポポリンが狩れると随分成長が早くなりますw)
■その3・苦無への道。
手裏剣投げを前提の5まで取ったら次は苦無投げをMAXのLV5に。(到達JOBは12)
ここで注意が要るのは苦無投げはLV5になるまで使ってはいけない。ということです。
威力も無い上に、使用SPも高くて使えたものではないからです><;
この間にポポリンからメタリンへと標的を変えられたら変えましょう。
(メタリンが狩れると成長が劇的になりますww)
手裏剣もLVが20になったら雨雲の手裏剣に変えるようにしましょう。
クリックで拡大。ダメージが30~100くらい出てれば無理やりでも狩れますw
そして、待望の苦無LV5になってからが真骨頂!!
苦無を装備していざメタリン!
ここからが忍者のおもしろいところ!
装備する武器にも寄るのですが、最初なら2~3初で倒せると思います^^
メタリンのHPが1,066。計算して、手裏剣も織り交ぜながら効率よく倒して行きましょう。
SP?大丈夫。
きっと尽きる前にLVUPで全回復しますw
烈火の苦無ならポルセリオもおいしくいただけます。(HPは1,984。むしろ属性が乗ってポルセリオの方が早く倒せるかも?)但し、足が速いので逃げ撃ちが出来ません(ノ_・。)1~2発で倒せるまではそっとしておきましょう…w
■その4・そして風魔忍者へ。
あとはメタリンとポルセリオを狩り続けるだけ。
武器が良ければLVUP回復のおかげで休み無しにLV40辺りまで上げ続けることが出来ます^^
武器が悪くてもそんなに苦労はしないと思います(*^ヮ')b
スキルは投擲修練をLV5まで上げて風魔手裏剣投げをMAXのLV5まで取ります。
それから畳返しをLV1、影跳びをMAXのLV5、そして空蝉をMAXのLV5まで取りましょう。
(状況次第で風魔手裏剣より先に空蝉でも良いと思います^^)
これで飛刀忍者の基礎はバッチリ!
攻撃に苦無、防御に空蝉。奥義は風魔手裏剣!!
なんともカッコイイ感じになってきましたw
LV40~50まではだんだん上がりにくくなると思います。
そこで次回、別の狩場をご紹介しようと思います^^
……見てる人はもうどこか分かってる人が大半でしょうけれど~~~w
◇最期にステータス。
ステータスはまずDEXで当たるようにしましょう。
(私は最初にDEX20まで上げました)
次にSTR。20~30くらいまで上げたらINTを少し上げましょう。
(私はSTR20まで上げてからINT20にしました^^)
INTをある程度確保できたらSTRへ。たまにDEXも上げつつ高STRを目指しましょう(*^ヮ')b
(私はそれからSTRを40>INT40>DEX40の順で上げて、後全部STRに振っています~)
ということで、続きは次回!
良かったらみてくださいねっ(ノ´ω`*)]]>
風魔忍者育成への道っ! 其の弐
http://minezakura.exblog.jp/14459728/
2010-11-23T21:50:00+09:00
2014-09-09T12:46:21+09:00
2010-11-23T21:48:17+09:00
whitepeppermint
散歩先で出会う場景(RO)
前回に引き続き、忍者考察第二弾を早速始めたいと思います~~~が、一つ。
この記事書くの、二度目なんです…
皆様も、停電に注意しましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
さて、今回はステータスと育成…のつもりでしたが、記事ごとに分けたほうが見やすいかな~とか思ったので
、育成パートは次に伸ばします(´¬`*)
あ。
あと、間違えてる部分や参考意見などありましたらコメントにてご投稿ください。
間違いは修正します~ご意見は参考にさせてもらいます^^
…もしかしたら、記事に加えちゃうかもです( =ω=)w
では、考察を始める前の注意です。
※注意※
この考察はあくまで初心者用&入門用です。効率や数値重視の物ではありません。
この考察は、わたくし「唯」の偏見と情熱によって出来ていますので、偏ることがあります。
つまり、この考察が正解…と言うわけでは決してありません。
傾向と対策としてお使いください。
R化になってから情報をロクに入れていないこともあり、若干間違ったところもあるかもしれません。
でも、廃向けではないのでOKとします(´¬`*)
どんな育て方をしても愛があれば育ちます(*^ヮ')b
関連記事↓↓↓
転職と手裏剣・苦無の価格情報。あと風魔手裏剣作成情報。
考察其の壱 スキルについて
第二回目はステータスについて。
初心者さん以外の方は大体解ると思うので飛ばしていいかも?w
とりあえず、各ステータスと忍者の相性と私の考えをつらつらつらと書き綴っていきたいと思います。
■忍者のタイプを大まかに分類して、忍術タイプ・体術タイプ・そして飛刀(風魔)タイプの3種とします。
詳しくは考察其の壱を見てください。
上記のタイプを使ってステータス相性を見ていきたいと思います。
◆STR
飛刀タイプと体術タイプ必須。特に飛刀は80~99は絶対にほしいステータスです。
理由は簡単。攻撃力が上がります。特に飛刀は遠距離ですので殲滅力がないとお話になりません。
あともう一つ重要事項…所持限界量の上昇です!
飛刀は手裏剣を苦無を矢のように沢山所持して戦うわけですが、手裏剣は重量0.5とまぁ優秀。けれど苦無は重量2と凄く重いのです(ノ_・。)
(ちなみに矢は重量0.1。この時点で凄い差がありますし、矢筒のような圧縮アイテムも無いため忍者はちょっと苦しいところ。苦無強すぎですけどねw)
ソロでもPT戦でも、弾が尽きては戦えません。飛刀は出来ればカンストを狙ってほしいところです。
体術も通常の前衛並に必要、ですが一番高くするのはSTRでないほうがいいかもしれません。理由はVITの所で(´¬`*)
◆AGI
体術タイプがあれば嬉しい位、他のタイプは…避け魔法職のようなものに憧れるなら上げていいかもですw
素早さ=忍者 なイメージがありますが、回避スキルが優秀な忍者には余りお世話になりにくいステータスかもしれません。回避スキルで避けられ無かった場合、自力で避けたい場合はAGI。
しかも、スキル攻撃が主になるので~これまた必要性が(ノ_・。)
但し、専用装備の忍者刀・風魔手裏剣には攻撃時に追加効果のあるものが多いです。(風魔手裏剣は両手なのでASPD落ちますが;)
一閃に頼らない忍者さんなら取る価値は十分にあると思います^^攻撃スピードの速い忍者さんは格好良さそう…(´¬`*)
◆VIT
体術タイプで一閃を取得する人は必須です。他のタイプの場合は…AGIと同じく回避スキルが優秀なので余りお世話になりにくいです。回避スキルで避けられ無かった場合、HPで耐えるならVITに。
さて、何故一閃取得体術タイプで必須なのか…それは一閃がHP依存の技だからです。正確にはATK+HPかな~?
それで、ダメージに一番関わるのがATKよりHPの割合が大きいらしいのです。あ、だからってSTR(ATK)も疎かにしないようにしてくださいねw
そんなわけで、一閃取得体術タイプはVIT≧STRで決まり!……でも、勿論、STRが高い忍者でもいいのよ?w
◆INT
忍術タイプ必須。カンスト目指してもOKだとおもいます。魔法職は全部そうですねw
魔法攻撃力と最大SP、それに伴うSP自然回復量の増加が見込まれます。
…でもね?他のタイプも必ず要るステータスになります。
なぜなら、忍者は基本的にスキル使用で戦う職業だから。
手裏剣・苦無は数打ちますからもちろんのこと~一閃のMAXLVはSPを100も消費します。
忍者のSP係数の問題もあって、多分20程度じゃ少ないかも。最低ライン30はほしいかも?(勿論、各自自由に決めてくださいw)
AGIの欄に上げた一閃に頼らない体術忍者さんなら無視できる項目かもしれませんw
◆DEX
忍術の詠唱時間削減。通常攻撃ならびに体術・飛刀のスキル命中の増加。全ステータスにも影響があるので、あればあるだけ嬉しいステータスです。。。。。。。…と言いたいところでした。R化される前まではw
R化により、上記の恩恵が格段に少なくなってしまったステータスです;
けれどそれでも多少は必ず要るステータスです。(恩恵が減ったとはいえ、無いと当たらないw)
以前ほど高い水準を保たなくても良くなったので、余ったステータスポイントは他に回せるようになりました。
ある意味、良い変更…なのかしらw
それでも上げれば上げるだけ恩恵が増えるので、良く考えましょう。
◇飛刀タイプはSTRに次いで高く取るべきだったステータスですが、上記の理由である程度控えめにできそう。苦無も風魔手裏剣もDEX無くても敵に当たりやすくなりましたw
◆LUK
クリティカルや完全回避率の上昇。他、高くなるほど全ステータスに影響。
…忍者には余り必要の無いステータスなのかもしれません。情報求む!ですw
ただ、忍者刀にはクリティカルを上げる効果の物もありますし、忍者=必殺!ってイメージもありますよねぇw
体術タイプなら上げても損は無いかと思いますw
クリ忍が見てみたい(´¬`*)
と、こんな感じの考えでございます~。
忍者って何上げればいいんだ?ってお悩みの方の参考になればいいと思います^^
ちなみに私は~特に理由が無い限り、どのキャラクターも最初はDEXを20まで上げることから始まりますw
最初の命中率の低さはR化された後もきついですからね(ノ_・。)
まぁ~ステータスはスキルと同じく自分の個性を出すものでもあるので、最終的には自分次第になるのだと思います^^
とりあえず悩んだら~体術はVITに、忍術はINTに、そして飛刀はSTRにふっておけばいいかとおもいますw
ステータス考察はまだわたしが解ってない所が大きい部分があります。
一応大まかな情報としては間違ってはいないと思いますがw
もし間違いや参考意見などありましたらご意見くださいね^^
と、そんな感じで今回はここまでっ!
次回は私の考える育成計画で考察したいと思います^^
ではまた~(=゚ω゚)ノ]]>
風魔忍者育成への道っ! 其の壱
http://minezakura.exblog.jp/14424455/
2010-11-17T23:53:00+09:00
2014-09-09T12:46:21+09:00
2010-11-17T23:50:41+09:00
whitepeppermint
散歩先で出会う場景(RO)
さて、最近忍者がお気に入りで頑張ってるのですが~楽しくなると色々考察したくなる~♪
で、以前価格情報を考察?したのですが~今回は忍者普及の為に、育成方法を考察したいと思います!
一回考察ものって書いてみたかったんですよねーw
でも私が作っているのは風魔忍者(飛刀忍者)ですので、その考察メインになります。( =ω=)
そして考察内容は主にソロの為の育成方法。になります。
現状、R化で経験値も多くなったのでPTが組める人は皆と一緒に上げた方が効率がいいし、何より楽しいと思います(*^ヮ')b
忍者はソロ向きではありますけれどね><;w
楽しさ大事。(大事なことなので二回ry)
さて、考察を始める前の注意です。
※注意※
この考察はあくまで初心者用&入門用です。効率や数値重視の物ではありません。
この考察は、わたくし「唯」の偏見と情熱によって出来ていますので、偏ることがあります。
つまり、この考察が正解…と言うわけでは決してありません。
ただの読み物としてお付き合いください。
あと、忍者への愛を忘れずに。(ノ´ω`*)
そこっ!体術も風魔も忍術も仲良くしなさいっ!!
まずは前回の記事へのリンクから。
忍者考察~主に手裏剣と苦無の価格考察
古い記事ですが、転職と手裏剣等の価格は変わりないはずなので参考にしてください。
さて、まずは最初にやることです。
自分はどんな忍者を作りたいか!
一番大事です。(´¬`*)
まずはスキルから。
風魔忍者考察ですが、一応考え付くタイプを書き出していきたいと思います。
■大まかに分類して、忍術タイプ・体術タイプ・そして飛刀(風魔)タイプの3種。
忍者の防御スキルは2つ「空蝉」と「影分身」。但し影分身はスキルポイントと相談。
補助スキルは「念」…あと念の前提スキルの「忍術修練」も視野に。忍者はSP少ないので;;
◆飛刀(手裏剣&苦無&風魔手裏剣)タイプ
風魔手裏剣LVMAXまでを最短で取るとかなりスキルポイントが余るので、それをどうするかが分かれ目。
問題は高いコスト。お金がかなり掛かります;
メインステータスはSTR。
◇全力飛刀
(投擲修練や手裏剣投げをMAXにして念もMAXまで取る。空蝉と影分身もMAXにすると丁度JOBLV70。でも飛刀だと影分身は要らないかもしれない?そんな人は忍術に回しましょうw)
◇飛刀+銭投げ
(奥義的なスキルの銭投げが取れる型。銭投げは当初より弱体化している上にお金がメマーより掛かる。でもダメージは大で威力半減するBOSS相手にも使えなくも無い。ロマン…とかいわないw余ったスキルポイントは影分身LV9にするか忍術&念&各種強化かな?)
◇飛刀+一閃(影分身LVMAX)
(STRを上げる飛刀との相性は良い…けど、HPが少ないのでVITも将来的にあると良さそう。でも飛刀メインだと苦無に負けそう?PT向きのスキルではあります。体術スキルを網羅できるのでスイッチして遊ぶことが出来ますw)
◇飛刀+忍術
(他サイト様の考察では氷術が氷結や鈍足効果もあって一番相性がいいみたい。けれど、忍術はどれも綺麗だからお好みでwINTも多目に上げることになるのでスキル使用には余裕が出来そう。念は出来ればMAX、初級忍術MAXのみなら影分身に手が届くけど、折角なら奥義と呼ばれる上級忍術まで覚えたいところ)
◆体術タイプ
一閃+影分身を駆使して高いダメージを叩き出す。余りスキルポイントは少なめだけど、要るスキルは大体あるので悩むことは少ないかも。
バックステップで逃げる空蝉とは余り相性は良くないので影分身は欲しい所。
メインステータスはVIT。STRは二の次。
◇全力体術
(霞斬りを前提に留めずMAXまで振る。念もMAXかな?残りは畳返しと忍術修練に。手裏剣に浮気も有りだけど、どうせだから…ねぇwソロではきつめの型かも?)
◇体術+苦無
(多分、これが主流になる形だと思われます。遠距離で使い勝手の良い苦無+高ダメージの一閃、ソロでもPTでも立ち回れそう。念をLV1まで抑えれば風魔手裏剣も取れるけど…そこはお好みで~やるならば大型手裏剣で叩いてもらいたいです、可愛いからw)
◇体術+忍術
(ステータス的には相性は悪い…どちらかと言うと、一閃の使用SPが高いので忍術修練のSP回復向上目的型かも?風魔手裏剣・烈火には叩くとファイアーボールが発動するオマケがあるのでそれを狙うのも…手?w)
◇むしろ一閃を切っちゃう
(∑( ̄□ ̄*)……でも、手裏剣も術も取れる。何でも出来るパフォーマー型、ステ次第だけど結局メインは苦無か術?…いいえ、愛で体術を!w)
◆忍術タイプ
過去の主流。かなり弱体化したらしいのだけど、残念ながら私は良く知りません;;
けれど、それでも強い。そして綺麗。コストも少なめで育てやすい型だと思います。
空蝉MAXは絶対に必要。忍術は火・水(氷)・風(雷)の3種。
メインステータスはINT。R化によってDEXはそこまで…だけど、そこはご自由に。
◇二色忍術
(初・中・上級MAX&念MAXで2種の奥義を極めるか、どこかを妥協して初級忍術をMAXにするか。妥協するなら中級忍術なのかなぁ?)
◇三色忍者
(全種使えるのは魅力だけどその配分が問題。初級忍術を全種前提のLV5で止めるなら全種上級忍術が取れます…が、1種MAXでその他はLV1~3;;初級全種LV10にすると上級忍術を取れるのは風のみになります。以上は極端に振った場合の例なので、後はお好みの采配に^^念をどこまで取るかも足りないポイントの調整になるかも?)
◇一色忍者(三色亜種)
(1種MAXと他2種の初級忍術をMAX。中級をMAXにするならメインを風にするか、他のどこかを削るかしないといけません。この型も多そうですねw)
◇忍術+苦無
(苦無の属性つかうなら術を使いなさい。といいたいけど、それも愛(´¬`*)苦無には土が有るし…( =ω=)風魔にはまだ手が届くけど、銭投げまで行くと術忍者では無くなってしまいます、残念。)
◇忍術+体術
(STRとINTの相性は余り良くありません…が、INTとVITにして一閃を視野に入れるなら?微妙になるかもだから、忍術つながりで影分身でも目指しますか…w)
ふう><
ざっと考えてみました~畳返しと各種忍術の掘り下げが少ないけど、使いたいスキルを覚えるのが一番だと思います(´¬`*)
参考になればいいなぁ…w
ちなみに私は飛刀+一閃です。体術スイッチできるので遊びの幅が(´¬`*)
…銭投げにしようとも考えたのですが
「銭投げなら任せて! ジャラジャラ」
「やめて!!」(唯の金銭的余裕的な意味で)
っていわれたので(ノ_・。)w
ということでスキル考察はこんなところで。次はステについて考えるのと育成計画を実行したいと思いますw
メインアカウントに移動した私の忍者の冒険をお楽しみに!??w
LVも一から。…アカデミーのおかげで転職は楽ですが><;w]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/